拠点管理人の活動

お仕事/コラボ/相談 ご依頼お待ちしております

秋田市文化創造館で秋田移住者の人たちと一緒に語り合うイベントを開催します

9月28日のイベント

秋田市文化創造館

2階 スタジオB

9月28日 木曜日

午後4時から午後7時

 

参加条件

【県外移住者の方】

参加費無料

 

今回は桶澤 実優さんとのコラボ企画となります。

twitter.com

私自身、2023年からイベントを開催していて秋田へ移住してくる県外移住者さんと秋田に引っ越してきての感想を聞くことが多いです。ちなみに桶澤さんとは私が主催するイベントである【フリーコーヒー】で出会った方となります。

秋田へ移住してきた方とたくさんの意見交換をして秋田の良い場所を共有したり、もっと良くしていきたい点を集めて次の企画のカタチとしていきたいと思っています。

当日まで参加者さんを募集しておりますので、いろいろと語ってみたい人や、移住者同士の新しい出会いの場として活用してもらえたらと思っています。

当日お会いできる日を楽しみにしております。

前回の記事からの更新となっております。

 

umelink.hatenadiary.com